平和が1番です

25歳看護師のひとりごと( ・ω・) まるきり自分用笑

恋愛は難しい‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

どうも。

 

最近は寒いですね。冬になって、あと1週間?で年越すとかまじありえん。時よ、はやすぎるやろ笑

自分が年取ったからか、、 毎日あっとゆーまに過ぎてくね。

 

そして、やっぱり、自分を満たせない?楽しませられないと余裕がなくなって、好意を持ってくれてる人にさえ与えることができなくなってくる。ということをつい最近改めて感じたのです。

突っかかってみたり、試してみたり、疑ってかかって冷たくなったり、、、

 

あぁ、私、未熟な大人だなーと思った次第です( ̄^ ̄゜)

 

毎日おもしろい!

と思って生きていきたいなー、、、

 

自分で自分を満たせるようになりたいな、

それで、好きになった人を大事にできるようになりたい。

 

といいつつ腰が鉛のように重たいから笑

ゆっくり、自分で自分を攻撃し過ぎないように、これが自分自身であることを認めつつやってこう。

 

 

 

年末だというのに速度制限きちゃってどーしよーもない感じですが😂 

まぁ、なんとかなるさ笑

 

良い年末を⸝⋆⸝⋆