平和が1番です

25歳看護師のひとりごと( ・ω・) まるきり自分用笑

たそがれ

こんにちは😌

 

ちょっと気持ちが落ち着いてきたので、少しブログを、、、笑

 

最近むだにたそがれたい、と思うことが増えた気がする。いや、きっと無駄に、とかないと思うんだけどね。

 

心がそれを求めてるんだろうなぁ。

 

f:id:mimi-kur:20200414181849j:image

 

最近の1枚です😊

 

私は今、片思いをしてます。

きゅうになに?!笑笑

 

って感じだよなぁ

 

今まで、好きな人ができても

《私があの人に好かれるわけない、この苦しい気持ちを早く終わらせよう、しんどいだけだから、、、》って衝動のままに動いて

 

やっぱりね

 

って自滅パターンを繰り返してきた24歳

 

自信の欠片もなかったんだよね

きっと。

 

 

今好きになれた人は

1回しか会ったことないし、

返信遅いし、

あからさまに寝てる時間教えてきて返信しようとしないし、

(返信あるだけましだけどね笑)

こっちからの好意もバレてるかなー、

 

〝この人は私を好きになってくれないだろうな〟って

思う。そんな人なのに。

 

あの人と会って、

価値観を変えよう。

自分を好きになりたい。

その好きになった自分で、人を愛したい。

 

そう思えるようになった。

 

私にとっては、人生を変えるような、そんな出会いだった。

 

それから自分を少少しずつ好きになれるようになって

世界が少しずつクリアになってきた。

 

そんなきっかけをくれたあの人に感謝してる。

 

 

まぁ、いいとこしか見えてないからかもしれないけど笑

でも、本当に、ありがとう。

 

 

 

1つ、学んだこともある!

楽しい恋愛、片思いをすること!!

 

 

何事も、この苦しい思いも

きっとプラスになる。

ダメかな、、、と思う時があっても

それ自体を楽しみたい。

 

それをバネに、自分を磨いて、磨いて、、、

叶わなかったとしても

きっと

必ず

心から愛せる人、愛してくれる人はいる

 

その人のためにも

しっかり経験積んで、価値観広げて、もっともっと自分を愛せるようになって。

 

その人のことを心から大切にできるように。

そのための今だから!笑

 

さぁ、今日も片思い楽しもーーーーー😆☀

 

f:id:mimi-kur:20200414183557j:image