平和が1番です

25歳看護師のひとりごと( ・ω・) まるきり自分用笑

病み期ー

やみやみやみ。

やみやみやみやみやみやみやみ。

 

そんな時ってありますよね?

 

人間ですものね。

 

※ブログに書くことじゃないと思うけど、心の整理をしたいのでご了承を(¯ω¯)

 

 

なぜこんなにもやもやしているのか、なにかイベントがあった訳でもないのに、やる気が出ず、、

やる気が出ない自分を責め、否定し、

自分にがっかりしてしまう

 

 

挙句の果てにそこから機嫌悪くなり、人にあたり、、

 

 

 

 

この子だいぶあほなのかなー( ˙ᵕ˙ )?笑

って自分で思うわ笑

 

やみやみやみやみやみやみやみ。

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや。

 

 

気分変えようとSNSを見たり、漫画をみても時間が過ぎるだけ、

心はかさかさよ。

 

心にプレミアム保湿剤を塗布して欲しいなー

 

売ってないかなー

 

 

やりたいこと、したいことを思い浮かべてうきうきしようと思っても、それがしんどい、

 

心に無意識に『こうしないと』って見えない枷がずーーーーーーーーーーーーーーーーっとある感じ。

いつまでこいつと一緒におらんといけんのだ

いつまで自分を否定せんといけんのだ

 

いっそ自分ってゆう着ぐるみを脱いで捨てたい

 

 

 

 

何がしたいんだろうな、

わからんな笑

 

 

休めばいいのか、もっと頑張ればいいのか、何もしないでいいのか、

答えが欲しい。正解が欲しい。

 

あるわけないのにねー、笑

完璧主義者のいやなとこよ

 

 

 

心が自由ってなんだろう。

本当の意味で自由になれるんだろうか。

こんなこと考えてる時点でアホかもしれんけど、自由になりたい。

 

歳とるにつれて手を抜くことを覚えて、諦めることが当たり前になって、一瞬を精一杯生きることを拒否してる。いつの間にかそんな人になってる。

自分を潰さないようにした結果なのか、性格なのか、、

 

どっちもか

これが大人というやつなのか?

楽だけどいやだなぁ、なっちゃってるけど

 

今を精一杯生きれる人間になりたい。って思っちゃうんだな

あぁ、つらたん

どっちもの感情に板挟みだわ

かさかさな心がひーひー言ってるわ

 

 

 

でも、

いつかなりたい

自律したい

自分に満足したい、認めてあげたい

 

いつか人を幸せにしたい

いつか本当に人を愛せる人になりたい

自分も愛せる人になりたい

 

強い人になりたいなー

そんな人に出会いたいなと

思っちゃうんだわ

 

 

脱皮したい

 

自分を嫌いな自分から

 

死ぬ時、幸せだったって言えるかな?

言えないな、きっと。

 

 

 

幸せだったって言える人生になれるように、生きられたらなぁ

 

f:id:mimi-kur:20200209204246j:image