平和が1番です

25歳看護師のひとりごと( ・ω・) まるきり自分用笑

OFFでぃ

こんにちは!

 

今日は仕事おやすみです🤣✨

なので、なにかしたいー!

どこか行きたいな〜と思い、思いつきで

 

岩国 錦帯橋に来てみました♪

なかなかに良いところですね〜

f:id:mimi-kur:20190911122436j:image
f:id:mimi-kur:20190911122431j:image

川の流れは穏やかで、風もある。

錦帯橋の下の道沿いににベンチがあるんですが、そこに座ってクラシック音楽聴いて、、

 

なんて素敵な休日なんだろう。。

f:id:mimi-kur:20190911122521j:image

こんな日がずっと続けばいいのに。。。
f:id:mimi-kur:20190911122524j:image

なんて笑

そんなこと思いながら1時間ずっと座ってたそがれていた。

 

それと同時に、毎日仕事で大変だからこそ、この幸せがあるんだなぁ。

とも思うわけです

 

 

そんなこんなで岩国城へ着きました!

お城はやっぱり渋いなぁ

f:id:mimi-kur:20190911140905j:image

お城から頂上の景色も最高☺️

f:id:mimi-kur:20190911141017j:image

途中の道もハイキング的なノリで行きました笑

なんか隣のトトロのめいちゃんになった気分

f:id:mimi-kur:20190911141148j:image

 

プチ弾丸一人旅だったけど、行ったことない所に行けて満足😌

 

みなさんも良い休日をお過ごしください♪

それでは、また!