平和が1番です

25歳看護師のひとりごと( ・ω・) まるきり自分用笑

怠惰😈

こんにちは!

 

この前空を見てたらとても綺麗な夕焼けだったので、載せます。笑

f:id:mimi-kur:20190910140344j:image

in出雲

この黒々とした感じが好き( ¯﹀¯ )

 

なんだか時の流れがすごく早いんですよね、

何もしてないのに。笑

 

朝起きて、ごはん食べて、出勤して、仕事して、帰って風呂入ってごはん食べて、寝て、また起きて、、、のループ😵

 

こーゆう時はたいてい目標とするものがぼやけているから、毎日だらっと過ごしちゃう。

だらっとする時間はもちろん大切だけど、目標を見失ってしまったら元も子もないんだよね。

 

あー、強い精神力が欲しい😖!!

毎日の積み重ねで、きっと数年後の自分が変わってくるんだろうな、と思う今日この頃。

 

さぁ、今日も🙅🏻×じゃなくて笑

今日は🙆🏻〇勉強やっちゃいましょう( ˊ꒳ˋ )