平和が1番です

25歳看護師のひとりごと( ・ω・) まるきり自分用笑

始めてみました!

こんばんは。

miniといいます。

突然ですか、ブログ始めてみました!

理由は発信力を上げたいから笑

 

私は普段自分のことを伝えるよりも、聞くことに偏っていた学生時代でした😅

「うんうん、そーだよね~」って、いざ意見を聞かれても「えーっと、、」という感じ

 

なのでいざ社会人になり、チームワークを発揮せねばっ!!ってなった時、報告はしどろもどろで要点が伝わらない、上手く助けを求められない、声をかけられないetc..

 

正直こんなに大事だと思ってなかった、、

なめてた発信力😂

 

とゆーことで、ブログをコツコツ発信して少しずつでも伝える力をつけられるようにしていきたいと思います💪

 

内容は自分のことだったり、しごとのことだったり、その日の出来事だったり、色々です👏( ˊᵕˋ )

 

もし読んでくれた方いらっしゃったら、ありがとうございます🙇

ないとは思いますが、コメ荒らし等は御遠慮ください🙇🙇