平和が1番です

25歳看護師のひとりごと( ・ω・) まるきり自分用笑

恋とは( ̄▽ ̄)?

こんばんは!

久しぶりの投稿です笑

 

実は最近彼氏ができました( ¯﹀¯ )

今1ヶ月半くらいかな?

もー5年ぶり?笑

 

好きな人ができて、告白してふられて、、ってことは何回かあったけど。

あとは、お酒の勢いで一とか😅

 

だから正直『ちゃんと付き合う』ってどんな感じで、何したらいいんだっけ?

みたいな戸惑いがすごい(ーー;)

 

彼氏さん、もともとめっちゃいい人なんだけど、私が初めての彼女とゆうことですごく慎重にしてくれてる。

 

若干もーちょっと攻めてほしいと思いつつ笑

 

でもそんな扱いされたことないから、とてもうれしい☺️

 

 

今まで私は、顔がタイプじゃなかったら最初から恋愛対象外って決めてたんですよね。

彼氏さんにしても然り。

なんてやつなんでしょう笑

 

だって、ぶっちゃけタイプの顔じゃないし、イケメンでもない、、

(自分何様って感じやけど😅)

 

でもほんとに素の自分でいさせてくれる、、

真剣に話を聞いてくれて、私のオチのない話を笑ってくれて笑

 

少し離れてるしお互い忙しいから、頻繁には会えない。

お互いがLINEマメなわけじゃないから、連絡を取り合わない日が3~4日ってゆうのも珍しくない。そんな感じ笑

 

 

でも不思議とずっと一緒にいれる。

車の中で4時間ずーっと話してたり笑

 

そんな人は今までいなかったと思う。

うん。

 

いつもは、恋すると燃えてすぐ冷めるって感じなんだけど

今回はしずかーに燃えてる感じ

 

今までそんなことなかったから、なんだか不思議な感覚です😅

 

だから、自分の時間を大切にしつつ、彼氏さんの時間も大切にして、

いい関係でいれたらいいなって思います( ˊᵕˋ )

 

 

 

元彼がほんとに大好きで、ふとした瞬間に思い出したり、似た人を目で追ってしまう様な、ずーっと忘れられない人がいたけど

 

「それも大事な思い出だった」って言えるように、今を楽しもう😊!

 

と思った今日1日でした😁

 

f:id:mimi-kur:20191002013738j:image