平和が1番です

25歳看護師のひとりごと( ・ω・) まるきり自分用笑

はい、きました!

こんばんは!

 

ふられましたっ!!笑笑

自分にしかわからんようにしとるので、前の話の人とは違う人ですが、説明しとる暇はない、それよか自分の感情をコントロールする方が先決。ということで、書きます!笑

 

 

職場の先輩にふられた!

3:7で脈ないだろうなーとは思っていたが、

酒飲んで寝た時に手出すなよ!!!

脈あると思って行ってたから、辛いだけやねん!!!!

 

ごめん、ってなんやねん!!!!

 

 

ばーかっ!!!!!!

 

 

てか、優しくすんなよ、しきりにタイプとか聞くなよ、思わせぶりな態度とるなよ、こっちは好きになっちゃってるんだよ、わざとか??

 

ふざけんなや

 

 

でも

 

 

そんなやつだけど、やっぱり好きだった。

イケメンじゃないけど、顔がすき。

喋り方もすき。歩き方もすき。

楽しんでるとこ、周りをよく見てるとこ、気を使えるとこ、好きだった。

 

でも、手出されるって、脈ないやん。

てことで、辛いし、自分かわいそうだから区切りをつけて、前に進むことにした。

 

 

 だから告った。

 

可愛い後輩としか見てなかった。

といや

 

ふられたから、ある意味すっきりした。

もー、あの人のことで、辛くなったり苦しむこともなくなる。

 

人を好きになれる自分がいる。

そんな素敵なことができるの、私は!笑

 

でも、ほんとに、あの人のこと好きになれてよかったと思う。

いい所いっぱい知れた、悪いとこもだけど笑

人として成長できた?いや、成長の踏み台となってくれた笑笑

 

ありがとう、好きになれて良かった。

思いを伝えられてよかった。

 

同じ職場だからいじられることもあるかもだけど、堂々としてよう。

はい、そうです。私はあの人のこと好きでした。なんなら少し引きずってますが、一切後悔してません。

 

だから?

 

って笑

 

 

いつ立ち直れるか分からんけど、いい経験できて良かった。

告って良かった。

 

ありがとう、自分!!!!

頑張ったね、自分!!!!!!!

 

f:id:mimi-kur:20200526230535j:image