平和が1番です

25歳看護師のひとりごと( ・ω・) まるきり自分用笑

ねこちゃん(´-ω-)

こんばんは‪😌

夜もいい時間になりましたね笑

 

日中はいい天気だったし☀️

(夜勤入りで寝とったから実感ないが笑)

 

今日は私の願望について、少し語ります。

(語るほどのものもないが😂笑笑)

 

 

 

 

ズバリ、

猫ちゃんと一緒に暮らす🐱✨

です!!!

 

短い手足が魅力のマンチカン

f:id:mimi-kur:20220213044013j:image

 

どこからどー見てもかっこかわいいロシアンブルー☺️

f:id:mimi-kur:20220213044448j:image

 

わたしは断然この子達推しですね〜

他の子ももちろんすごく可愛いんですが…

この子達はだんとつです😂😂

 

保護猫になってる子達もご縁があれば、一緒に暮らしたいですね( ˊ꒳ˋ ) 

 

というのも、以前ねこちゃん買ってたんですが、甲斐性がなくて幸せにしてあげられなかったという後悔があるので、余計に可愛がってあげたいという思いが強いです。😔

今は飼える環境ではないけど、

ねこちゃんを迎えるからには快適に暮らせるよう、環境を万全にしていつでもウェルカムな状態でお待ちしようと思っております!!!

 

 

なんやかんやいっとりますが、

 

まぁ、なによりかわいいからですね😂😂!!

 

もー癒しでしかない😂😂😂

TikTokやインスタでねこちゃんを見る度に、いいな〜🥺とかれこれ2~3年前からなげいております。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだありました

2つ目!!!笑

 

景観のいい所で一人暮らしor同棲する!

 

いきなりですが

私、1人の空間がないとダメな人なんですね。笑

ソロ活動メインでやらせてもらってますので笑笑

 

家族と同居も楽だし、文句はないんだけど

生活は別がいい😂

食べたいものも違うし、生活のサイクルも違うから気を使うし、外泊も連絡して許可得る。

という生活…

 

私、25歳のいい歳したやつですよ…?笑

 

さすがに、ねぇ?笑笑

 

 

 

+‪α で、景色のいい、綺麗なところが好きなので

「気持ちのいいところだなー、」

とか思いながら朝の散歩とか、ランニングとかをすることってすごく素敵だなと☺️

 

そんな感じの女性に憧れる🤤笑

 

 

あと、情緒が不安定なときの逃げ場所としても活用して行きたい😂笑

同棲するにしてもそんな場所は必要だろうなと😅

 

 

まぁなんにせよ

心が落ち着ける場所があるって大事です😂

 

f:id:mimi-kur:20220213053443j:image

これは尾道なんですが、

綺麗だったので写真撮りました✨

 

 

 

朝日や晴天、昼間の太陽ってすごくパワーを感じますよね。自然の中で生かされてるのかなぁって自然と感じて、心穏やかに、そして底から湧き出る気力をもらえるというか、、

 

言葉に出すのは難しいけど、

大きな自然に支えられて生きることがてきてる

のか🤔?

 

と思うのです。笑

 

 

いつもの如く話はまとまりませんが笑笑

 

 

 

 

そんな感じで何となく

2つの願望を持ちながら日々過ごしております。笑

 

 

 

今日も1日ほどほどに頑張りましょ〜⚐゙

それでは👋

f:id:mimi-kur:20220213054257j:image