平和が1番です

25歳看護師のひとりごと( ・ω・) まるきり自分用笑

なんか、難しいな、、

ふと、思う… 😶💭

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を好きになったら、自分磨きができて、自立できたら、きっといい方向にいく

 

って、そう思ってる

 

なのに思い浮かぶのは彼氏のことばかり

 

自分に集中できない

 

 

自分磨き

とは、、?

 

 

心に余裕をもつこと、?

自分を好きになること、?

 

私が好きな自分

って?

 

分からんくなってきたなぁ。

 

 

彼氏が全てではない

もっと素晴らしい世界は沢山ある、はず

 

頭じゃ分かってるつもりだけど、

心はむずいなー、笑

 

 

 

 

広い世界を知りたい

息が詰まって?やれん

 

 

今ある幸せに気づきたい

無くす前に気づきたい、のになぁ

 

 

 

 

 

---------------------( ˙-˙)---( ˙꒳​˙ )-( ॑꒳ ॑ )---------------------

 

 

ふと思ったのできろくしてみました🙄

が、やっぱりもやもやしたまま😂

 

ポエムチックで恥ずかしいが笑笑

 

まぁ、こんなもんなのかなぁ…

と思った今日でした😌

 

f:id:mimi-kur:20220220173757j:image